BBRK 99-07-21


NIFTYの掲示板「HP200LX売ります \15k」は食いつきいいねぇ(笑)  

つい先日、メーカーから生産終了が告げられた HP200LXですが、あたしゃこいつを 2台持っているんですが、普段使っていない方を売りに出しちゃおうと思い立ち、NIFTYの掲示板に書き込んでみました。HP200LX(難あり) + 10MBフラッシュで \15k。「難あり」というのは、右の蝶つがい部分が壊れているので「難あり」なんですね。それ以外は全く問題はなく、動作はもちろん液晶表示がおかしくなってるとかもありません。まぁ、200LXを Heavy(笑)に長いこと使ってると、大抵のものはここがやられます。これは設計上の問題でしょうがないんですね。たぶん、200LXユーザの間では周知のことなんじゃないかな(笑)
書込んだのが 17時すぎで、23時ごろにメールをチェックしたらなんと 10通。これ全部 200LX譲ってくれという内容。ちょっと価格設定が安すぎたか (^_^;;
さっそく掲示板を見に行ったら参照回数は 93回。その 1割のひとが購入希望とは。やはり危機感を募らせている 200LXユーザは世の中にいっぱいいるんですねぇ。メールの内容はスペアが欲しいとか部品取り用に欲しいとか予想していた内容ばかり(苦笑)
さ〜て、どの人に譲ろうっかな〜(笑)


BBRK に戻る / BBRK 99-07-21 の全記事に戻る