BBRK 99-10-26


「大正九年」はスゴイらしい(笑)  

が〜ん、全然知らなかったのだが、一部で話題沸騰らしい(笑)
「大正九年」というのは、インディーズ活動をしている女の子の「一人テクノ」ユニット。1998-11-21デビュー(デビュー当時20歳)。
21歳くらいなのだが、見た目は年齢不詳系らしい(苦笑)

ライブでは、コスプレ的衣装をまとい、自作のオリジナル曲を打ち込みで歌い踊る(笑)
もうこれだけでも、十分にコアなひとのハートをつかんで放さないのに、さらにルックスが CUTEという鬼に金棒状態(笑)
そりゃ、話題沸騰にならないわけがない(笑)

昨日、下北沢 CLUB251でライブがあったらしいが、見てきたひとの話によると、落ち着き無い系なステージワーク(笑)で、かなり独特のものを持っているとのこと。
さらに、こんなにも感動したアーティストは久しぶりだ、とも付け加えていた(笑)

インターネットを検索してみると幾つか彼女を話題にしたページを見つけることが出来る。
ファンサイトの 摩訶不思議!?大正九年World が充実しているかな。
キラキラレコード(インディーズのレコード会社)のオフィシャルページは ここ


BBRK に戻る / BBRK 99-10-26 の全記事に戻る