BBRK 99-11-01


片山春花からメールが届く(苦笑)  

99-10-30に片山春花ネタを書いたら、ご本人からメールをいただいちゃいました(苦笑)

Subject: 初めまして?・・・・片山春花です。
Date: Mon, 1 Nov 1999 06:41:54 +0900

> ぺてさんという方なんでしょうか?こんにちは、片山 春花です。(本人ですよ)
> 何か、自分の事が載っていると聞いて、見に来ちゃいました。(笑)
> でも、ちょっと違うところがあるので・・・・メールしちゃいました。
>
> 今回作られた、ファンクラブページは、春花自身と事務所公認なので、ファンが勝手に
> 作ったわけでは、ないです。たまたま、ファンの方が作ってくれたんです。
> 事務所もスケジュールとかを書き込んだりしているし。
> それと、ちなみに、少し前には、オフィス・レオがやってるLEO TVというサイトにも
> 出てたよ。
> あと、「HARUKA’S FACE」は、春花自身が作ったホームページですので・・・・
>
> あと、波瀾万丈とみんなは、思ってるかもしれませんけど・・・春花自身は、どれも
> 楽しんでした事なので、全然波乱でもないんですよ。(笑)
> こないだ、発売された「日刊ゲンダイ」の鯨井カメラマンさんのコーナーを見てもらえてたら、
> 少しは分かってもらえると思うけど・・・・
>
> でも、このページを見てすごいと思いました。春花もアイドルは、昔から好きだから、
> 読んでいて楽しかったです。(笑)これから先も、たまに見に来たいと思いますので、よろしくです。
>
> もう知ってると思いますが、8月から鯨井カメラマンと出会い仕事をまた始めました。
> 今度出るCDのジャケット(ミニ写真集)も、鯨井カメラマンさんに撮影してもらったんですよ。
> 今は、本当に充実していて、楽しい毎日を送っています。これも昔があったから、今があると
> 思っています。
> だから、あんまり波乱とか書かないで欲しいです。
>
> では、出来たらお返事下さいね。
「ファンが勝手に作った」なんて書きましたっけ??(苦笑)

ま、それはいいとして、LEO TV って、最近リニューアルしたみたいで、担当者があちこちの掲示板に宣伝を書いて回ってます(笑)
で、今でも片山春花の ページ は残っているみたいです。

さて本題に戻って、誰が見たって波乱万丈だと思うんだけどなぁ(苦笑)。ご本人はキャリアアップというか芸の幅を広げた程度にしか思っていないようですけど。

ところで、鯨井康雄氏とはどういうきっかけで仕事をするようになったんですかねぇ。イメクラに鯨井氏が客で来て、話をしているうちに意気投合して(笑)、とんとん拍子に話が運んだとか、なんでしょうか?(笑)

そういえば、片山春華(片山春花)と言えば原宿探険隊ですが、その産みの親である並木氏は今なにしてるんでしょうかねぇ?
彼は、ずいぶん前に一世を風靡した「なめねこ」のカメラマンだったそうで、それでずいぶん儲けたそうで、そのあぶく銭で原宿探険隊という商業ベースに載らないような(苦笑)アイドルタレントの事務所を経営していたという話ですが。


BBRK に戻る / BBRK 99-11-01 の全記事に戻る