BBRK 00-01-07


HJAS(北海道ジュニアアクターズスタジオ)  

いちおオフィシャルページはここ → = 北海道ジュニアアクターズスタジオ =

なんだかリンク切れまくり、画像も Not Found が多く、廃墟と化したゴーストタウンに訪れたようで印象悪いです(苦笑)
でも、更新しているところはしているというのが、よく理解できないところ(苦笑)

で、すでに「親衛隊」が付いているそうです(苦笑)……といっても昔あった、連合とか同盟という全国組織のものではなく、熱心なファンの集まりといった感じの組織のようです。

そして、このホームページもその親衛隊「NAY」が事務所から依頼されて作っているそうです。

青木寿吏 は ASAYANの小室哲哉オーディション1999(98-11-01 OA)に出場してましたね。

それにしても、HJASのページを見るのも久しぶり(苦笑)。3年くらい前に、www.iacnet.or.jp/FAME/ にあったのを見つけ、ちょくちょくチェックしていたら、ある日突然消失(苦笑)。たびたび検索掛けてはいたけど見つからず。で、今回、ひょんなことで知りました(笑)


BBRK に戻る / BBRK 00-01-07 の全記事に戻る