BBRK 00-04-23


栗原由紀子ライブ  

今日、渋谷CLUB ASIAで行われたライブに行ってきました(またかよ(笑))。曲はいつも通り。詳細は Yukko-News! を参照のこと。

で、ステージ中の MCでは、ファンの集いでバーベキュー大会を企画してるなんて言ってました(笑)。最小催行人数は 10人だそうです(苦笑)。いきなりバーベキューってのもねぇ。最初はお茶会あたりから順にレベルアップするもんじゃないのか?(笑)

それからそれから、受付に Yukkoのデモテープが置いてあったのですかさずもらったんですが、これがなんとおしゃべりカセット(爆笑)
内容は、いろいろコーナーがあってミニFM局の番組みたいです(笑)。「♪森のくまさん」なんて歌ってるし(笑)
だらだらしゃべっているだけというわけじゃないんで、作るのにずいぶん時間かかったんじゃないですかねぇ。

それはそうと、CLUB ASIAって初めて入ったハコですけど、外観は ASIAと名が付くとおりエスニックムードいっぱいで古そうな感じなんですが、中は天井が高くてビデオスタジオみたいで立派な感じです。照明機材にはムービングライトがあったりするし。

もらったチラシも置いておきますんで、興味のある方はどうぞ。これこれ です。


BBRK に戻る / BBRK 00-04-23 の全記事に戻る