BBRK 00-06-09


緊急スクープ!! 小柳ユキのタブー実姉の正体!!  

サイバッチ! のメールマガジン 06/08 13:05 より転載

●スクープ!! 小柳ユキが隠し続ける実姉の正体!!

あの小柳ゆきに、隠し続けている実姉がいることが発覚した。小柳といえば、高3、
18歳の人気シンガー。昨年9月に「あなたのキスを数えましょう」でデビューし、
今や宇多田ヒカルを追い抜かさんばかりの勢いという超売れっ子である。
今回の取材で接触した芸能関係者は声を潜めてこう語る。
「姉は小柳より4歳上。彼女もまたプロシンガーです。芸名は『ミヒロリュウ』。
当初は『美裕リュウ』という名前だったのですが3年程前から今の名前になりまし
た。彼女の本名は『小柳裕美』なので、漢字を逆さまから呼んだだけ(リュウは、
柳を音読みしたのでしょう)と、なんとも投げやりな、芸名をつけられてしまった
可哀想な歌手です」
小柳はこれまで雑誌などのインタビューで、「ドンキホーテのバイト歴」など自分の
過去については部分的に話しているが、なぜかこの姉については一言も触れていない。
あたかもそれがタブーであるかのごとく、この話を取り上げるマスコミもないのだ。
売れない歌手の姉がいることはそんなにもイメージダウンにつながることなのだろうか?
風俗嬢になってまで、生活費を稼いでいる後藤真希の姉もそうだが、何だか売れっ子の
姉って、結構不憫なモンだと思う今日このごろです。

○参考URL
http://www.hyper-tv.co.jp/0A1/mihiro/index1.html

え? タブーだったの? 知らなかった(苦笑)。んなもん周知の事実だとばかり思ってましたが。
ちなみに BBRKでは 00-04-29に書いてます。

美裕リュウは原宿ルイードで何度か見たなぁ。楽曲は私の趣味とは合わないので、特にコメントはありませんが(苦笑)

そうそう、美裕リュウ → 小柳ひろみ → ミヒロリュウ と芸名を変えたんでしたっけ。


BBRK に戻る / BBRK 00-06-09 の全記事に戻る