BBRK 00-06-18


上松美香インストア@TOWER RECORDS渋谷店  

行ってきただよ(2000-06-17)。

インディアンハープ、スペイン語で「アルパ」と言うんだそうですが、グランドハープとはかなり音が違いますねぇ。
低音の方はギターのような音だけど、中高域から上はハープっぽい音。筐体がデカくないので、あまり厚みのある低音は出ないみたいです。それゆえ音場の広がりに欠けるかなぁと。次回は音響的にしっかりした場所で聴きたいですね。
グランドハープがクラシックなら、インディアンハープは民族音楽という結論でしょうか(わけわからんシメ)。

さてイベント。握手会参加者は 20人くらい。客席には、アイドル系イベントで見かけるようなひとが何人か(って自分もそうなんだけど)。演奏してくれたのは結構テンポのある曲だったので、体でノリながら弾いていたというのが印象的。

次に上松本人。スレてない温室育ちの娘って感じですね。セルフMC。若干、舌足らずなしゃべりで、まぁ 17歳らしくていいんじゃないですか。そうそう始終笑顔でしたねぇ(苦笑)

6/18 銀座YAMAHAインストアだそうです。

で、熱心なおっか系になっている某氏(笑)にいろいろ資料をもらいましたので、せっかくなのでスキャンして上げておきます(笑)


BBRK に戻る / BBRK 00-06-18 の全記事に戻る