BBRK 00-06-25


安倍なつみ 2000/09/09で娘。脱退  

という噂、というかデマが流れてるようですな(笑)。こんな子供だまし、誰が真に受けるんだか。

安倍が正式に脱退を表明。

マスコミ各社に、直筆FAXを送信。(本日正午)

=================================================================

マスコミ各社の皆様、そしてなっちのファンのみんなへ。

モーニング娘。のなっちこと安倍なつみは、
9月9日をもって、モーニング娘。を脱退することを決めました。

なっちにとって、モーニング娘。はとても大事なものであり、
決して、軽い気持ちで脱退を決めたわけではありません。

去年の、冬くらいからソロとしての活動をしたいと強く願うようになり、
事務所の社長や、パパとママに相談した結果、
アメリカに、音楽の勉強をしに行くことにしました。
アメリカのミュージックアカデミーハイスクールへ入学することになりました。
入学式が、9月14日にあるので、ギリギリまでモーニング娘。として
活動したいと強く願い、メンバーとつんくさんに了解を得たので、
このような、脱退の日時になりました。

市井と同じように、私もいつか戻ってきます。
ファンのみんな 待っていてください。なっちのわがままをゆるしてください。

もっと真実味のあるモノ、もしくは笑えるモノ希望(笑)


BBRK に戻る / BBRK 00-06-25 の全記事に戻る