BBRK 00-07-23


FAN FUN FAN COMPANY@TOWER RECORDS千葉店  

千葉パルコ 7Fの TOWER RECORDSでのインストアイベント。

# 千葉パルコに来たのはえらい久しぶり。調べたら 1993-05-16の SKiのイベント以来(苦笑)

1Aを歌ってしゃべって握手・サイン会。そしてもう一度 1Aという進行。
特設ステージを作るような場所が店内になく、店の入り口の隅を空けてスペースを作ってのイベントなので狭く、楽器の生演奏はナシ。こんな感じでした。
客席にはメンバーのお友達な女の子が 20人。その周りにはご父兄、親戚関係。ミューラスの清原タケシ氏、プロデューサーである平井夏美氏の姿も。

なんと用意した CDが完売するという大盛況ぶり(笑)
握手・サイン会に参加したのは見た感じでは 50人くらい。そのうちの多くは身内だったり友達だったりミューラスの生徒だったりで、一般客は 5・6人程度だったんじゃないのかなぁ(苦笑)

でもって、デビュー曲
1Aは「眠れない夜/オフコース」を連想(笑)
1Bは「SURFIN' USA/ビーチボーイズ」を連想(苦笑)

CDの音は、メンバーが演奏していると思われるような音でいっぱい。学芸会チックでいい感じですぅ〜(笑)

しっかし、CD番号やらレーベル名などが何も書かれていないのがちょっと(いや、かなり)さみしい(笑)

で、オフィシャルサイトもあるんですね → FAN FUN FAN COMPANY

ちなみに、今売りの「ザッピィ」誌(2000年8月号)に 1ページで載ってます。メジャーだ(笑)
同誌の記事によると、レーベルは「ミューラス」、CD番号は R-0050196 みたいです。


BBRK に戻る / BBRK 00-07-23 の全記事に戻る