BBRK 00-08-11


ポカリスエットミュージックリーグ2000 ザ・ライブ@CLUB24 YOKOHAMA  

行って来たっす(2000-08-10)。

客入れ前から現場に着き、さらに整理券番号順に並んで入場なんてな経験、ものすごく久しぶりで新鮮だったっす(笑)。普段はそんなライブしか行ってないもんで(苦笑)

入場者全員にポカリスエットミュージックリーグの白い Tシャツを配布。まぁそこそこハコが埋まるくらいの客の入り(200人位かな?)ではありましたが、多くはインビ客で(いわゆる仕事上での関係者よりも出演者の家族・親戚・友達がとても多い)チケット買って入場したひとってどのくらいいたんでしょうかねぇ(苦笑)

出演は、葛谷葉子AngeliqueCYCLESイクシード(出演順)。

Angelique
エミだけ衣装が違う(苦笑)。以前から使っている衣装で 3人分あるはずなのに。で、肩ひもがズリ落ちそうになるのをしょっちゅう気にしていて見ているこっちも落ち着かない(苦笑)。他の二人と同じ衣装なら問題ないのに。
何かのトラブル(いくらなんでも持ってくるのを忘れたってことはないよなぁ)でエミだけ衣装の準備が出来なかったのではないかと推測(苦笑)。で、おそらく私服、と(苦笑)
オフィシャルビデコ(所属事務所のひと)が、客席内から DVで撮影していたのは、ちょっとエチケット違反じゃないっすか? 後ろのひとに迷惑ですってば。そして、自分とこのアーティストなんですからパート割りくらいは覚えておいてもいいんじゃないっすか?(笑) あたさパート割りちゃんと把握してまっせ(笑)

イクシード
Vo.の小玉キョウのボーカルスクール時代の先生(実は私の知り合い(苦笑))は来ていなかった模様。そのスクールの生徒がずいぶん見に来ていて(知ってる顔も何人か(苦笑))、「かわいい〜」を連発してましたな。

他の出演者については割愛。


BBRK に戻る / BBRK 00-08-11 の全記事に戻る