BBRK 00-09-02


LINKイベント(その2)  

00-09-01に書いたイベントに行ってきました(2000-09-02)。

現場に着いて初めて知ったんですが「夢の道草」というラジオ番組の公録(全国ネットだとか)で、LINK はその番組のゲスト。何組か出演するなかで LINKはトップバッター。

LINKのプロデューサー佐藤氏の弟がカナインターナショナル東京事務所のスタッフ(だか社長?)で、かつ、その弟が今日の祭の実行委員長というつながりでの LINK出演。

LINK目当て客は、私の知り合いと私で 6人(笑)、それに熱心なファンの女の子 1人。LINKの地元新潟を離れた東京の大田区で、これだけ目当て客が集まればまぁまぁではないでしょうか(苦笑)

セットリスト
M1.Wake Me Up!/SPEED
M2.21CENTURY(1A)
M3.Movin'on/dream
M4.Love&Dream(1B)
M5.熱帯夜/SPEED
ステージングは、わんこ☆そば(SKiCCO)氏がコラムで言うほどヒドいとは感じませんでしたね。
夜だったことと焚いているスモークがすごくて良く見えなかったゆえに、そう感じたのかもしれませんが(笑)

メンバーはヘッドセットマイク装着。でも、口パクだったような…(苦笑)

そして、MCの時間は短かったこともあって、わんこ☆そば氏がコラムで書いていたように「アーティスト」だの「メジャー」だのと大言壮語しているというのもわかりませんでした。
各人のキャラもわかりませんでしたね。もう一回見ないと見極められないなぁ(笑)

10/1 大田区CATVゲスト出演だそうです。


BBRK に戻る / BBRK 00-09-02 の全記事に戻る