BBRK 00-09-18


昨日の行動(笑)  

当初の計画では次のような 3カウント。

・プロモデビュー2000 最終公開審査@スタジオドールアップ中野 1300-1600
・NEW FACE PROMOTION LIVE VOL2@原宿ルイード 1630-2100?
・第1回六パトまつり@青山Fai 2000-2400(ライブ)

これだとケツカッチンの嵐(つうかダブルブッキングじゃん)となってつらいので(笑)、プロモデビューに行くのはやめ。オーディション出場者があらかじめ分かっているものに行く意味はあまりないし。
ということで 2本のみ。

HRUIは長崎萠の出番が終わったところで退場(20:13)。きっと他の客からは、長崎萠ふぁ〜んだと思われていたのだろう(笑)

六パトまつり では FLIP FLAP(以下 FF)の出番が終わったところで退場(23:35)。きっと他の客からは、FFふぁ〜んだと思われていたにちまいない(笑)

というわけで 六パトまつり
NK氏(CURVEの作・編曲者)の DJタイムでは同氏と ハルピン氏(CURVEの事務所社長)の恥っぷりを堪能(笑)。エンターテイナーですなぁ。NK氏を見ていて思ったのは、田代まさしがバカ殿をやったらあんな感じになるんだろうな、と(笑)

CURVE は NEW衣装。「私たちが CURVEっ、くいっくいっ!!」で客席盛り上がる(笑)

さて、クラブイベントというものに参加したのはこの日が初めてで、どんなものが普通の客のノリなのかは分からないのですが、何度か行ったことのある KBK氏の話では、客に占める FFファン率が高かったせいか、ノリが普通と違っていたそうです。
そう言われてみると…リアクションにムラがあったような(目当てのタレント以外のときのリアクションが薄い)。

そうそう、気になったのはプレ系のイベントを企画している越氏(今でもそうなんでしょうか?)が見に来ていたということですな。そのうち 水本イベントに CURVEが出演するんでしょうかねぇ。
水本は利用する分にはいいですけど、利用されないよう気を付けてください(って、誰に言ってるんだか(苦笑))。

ところで、FF見たのはものすごく久しぶり。調べたら前回は 1996-05-26@本八幡ルートフォーティーンだった(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 00-09-18 の全記事に戻る