BBRK 00-10-12


10/14のご予定は?(笑)  

この日は世間では鉄道の日だそうで、日比谷公園では イベント が行われたりするようだが(笑)、ここはひとつ、特に、神奈川県は藤沢市方面の方に是非来ていただきたいのが 3人組アイドルユニット CURVE のライブだ(べたべたやな(苦笑))。

普段はクラブイベントで活動している CURVEにとって、ライブハウスでのライブというのは非常にレアであり、それだけでも行く価値があるというものなのだ(笑)
ライブ会場は藤沢のライブハウス N。詳細は オフィシャルページ を参照されたし。

ところで、CURVEのデビューマキシシングル「SHIP」はもうみんな聴いたか?(笑)
なに、聴いてない? そんなひとに朗報だ(笑)。なんと CURVEの CDが全国のローソンで買えてしまうのだ。ローソンに設置されている端末 Loppiで買えてしまうのだ。ちなみに Loppiで買えるのは 10/14までという期間限定。そう、みんなの大好きな「限定モノ」なのだ(笑)
詳細は CURVEのプロデューサーである樫原伸彦氏の ページ を参照のこと。

買おうかどうしようか迷っているキミ、迷っている暇など無いぞ。買えるうちに買っとけ〜!!(笑)

ちなみに CD「SHIP」は 税込 \1500です。


BBRK に戻る / BBRK 00-10-12 の全記事に戻る