BBRK 00-11-29


綾瀬のぞみ → 瑞原希  

家畜なひとには耐えられないルックス(苦笑)の綾瀬のぞみって、瑞原希(みずはらのぞみ)と改名して、アイランドインハート という事務所にいるんですね。

# それにしても、この サイト、Javaは使ってるわ背景画像はデカイはで最悪。情報も更新が滞ってるし。

で、こんな使えない事務所サイトの他に、単独の オフィシャルホームページ があるんですね。

一時期、声優系な仕事をしていたそうですが、声優に転身したわけではなく、本人としては役者志望とのこと。
最近では、「歯っぴいスマイルイメージガール」なんだそうで同じイメージガールの園田亜希子(って誰?)と一緒に歯科医師会なイベントに出ているようです。

ちなみに「声優系な仕事」とは、KSS の声優アイドル「あっぷ」(メンバー:菊地由美、古山きみこ、松来未祐、森田早桜、崎谷芙由美、中野知美、瑞原希、東里、AKIKO、浅木舞)の活動のことで、

「あっぷ」とは今までにない新しい形での参加型オーディション不思議企画。この10人は今後ユニットで、アニメの主題歌を歌ったり写真集を出したりTVに出演したり等、いろいろなタレント活動を活発にしていきます。

だそうです。ちなみに、古山きみこ、東里はサンミュージック所属ですね。

11/30から12/03まで中野「ザ・ポケット」で行われる舞台、第1回 Zero Projectプロデュース公演「地雷を踏んだらサヨウナラ」に出るそうです。詳細は のぞみからのお知らせ を参照のこと。

綾瀬のぞみといえば、エスワン・プロモーションに居たころに何度か見た程度ですな。ずいぶん前の話(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 00-11-29 の全記事に戻る