BBRK 00-12-06


フォーラッシュ、青山エンターテイメントを辞める  

12/01をもって、フォーラッシュのメンバー4人のうちの MAIe-nne15 の 3人がフォーラッシュから脱退…というか、青山エンターテイメントを辞めたらしい。

オフィシャルページ によると、

ファンのみなさまへ
緊急報告があります!!!
12月1日をもって、「MAI」「e-nne」「15」はフォーラッシュから脱退しました。
そして、僕たちの自由を求めて・・・元所属事務所である「青山エンターテイメント」と
戦うことを決めました
みなさま 応援よろしくお願いします
*詳しくは 12月4日(月) 発売の 『サンデー毎日』 を見て下さい

12/04売りの「サンデー毎日」以外にも 12/05売りの東スポにも出ているそうな。

詳細は、どちらも入手していないので不明ですが、掲示板の書込みから想像するに詐欺らしいですな。

ちなみに、青山エンターテイメントでは、残った 1名(YO-KO)に新しいメンバーを加えて新生フォーラッシュを計画しているらしい。12/26のLIVEもそのメンバーで出演するそうな。

男1人+女4人のユニット「UniSe@X」から男の人が脱退して「フォーラッシュ」になり、次ぎに 3人がメンバーチェンジして「新生フォーラッシュ」なのか…。相変わらずタレントの出入りの激しい事務所だ(笑)

どうもここ数日、「フォーラッシュ」とか「青山エンターテイメント」での検索が多いと思ったら、そういうことだったのね(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 00-12-06 の全記事に戻る