BBRK 00-12-18


スターライト長崎「特待生募集オーディション」  

ライジングプロダクション直属のスタジオ「スターライト長崎」で 1年間無料レッスン を受講することができる「特待生オーディション」が実施されるそうです。長崎近郊の方はトライしてみてはいかがでしょうか?

当スクールでは来年X−CROSSや「I」に続く原石を発見するため、特別に養成する「特待生募集オーディション」を実施しようとおもいます。
 出来ましたらpete様のホームページにご掲載をお願いします。現在の内容はつぎのとおりです。

 新しいアーティストを次々に送り出す、いま話題のスターライトスクール長崎がアーティストを目指す全国のチャレンジャーに”ビッグチャンス”をプレゼントします。
 21世紀早々の2001年2月初旬(予定)になんとスターライトスクールで1年間無料レッスンを受講することができる「特待生オーディション」を実施します。このチャンスをつかんで21世紀にアーティストとして大きく飛躍してください。
 くわしいことを知りたい方はスターライト長崎のホームページSTARLIGHT BBSに書き込んでください。メールにてご連絡します。
 ☆ボーカリスト☆ダンサー☆モデル☆タレント☆ストリート系ジャンルはなんでもありです。

スターライトスクール長崎 広報部 担当 松瀬


BBRK に戻る / BBRK 00-12-18 の全記事に戻る