BBRK 00-12-27


石井麻由@渋谷109  

韓国 HYUNDAIの ヒュンダイモータージャパン のイベント。2001年1月から日本でも自動車の販売を開始するということで、それに先駆けてのイベント。

石井麻由については、当ページの 00-08-03 の記事を参照。
OVA「霊能探偵ミコ」の 公式サイト の下にある 石井麻由ページ のイメージとは、ちょっと違う感じだったなぁ。

目当て客は身内関係者を除くと 4名(苦笑)。夏にコミケでイベントをしたときに集めた顧客リスト(笑)宛に、この日のイベント情報は告知してあるそうなんですが、やはり年の瀬の迫ったド平日ではなかなか来れないみたいですね(当たり前か)。

進行は、司会との MC、持ち歌 2曲披露、ジャンケン大会。ジャンケン大会の賞品はデビューCD 1枚(苦笑)。20分ちょいであっけなく終了。
結局、最後まで HYUNDAIと石井麻由の関係はわかりませんでした(笑)

イベント終了後も現場でイベコ(イベント小僧)なひとたちとヨタ話に花を咲かせていたところ次のイベントが始まる。男 2人の若手お笑い…このかぶり物はどっかで見たような… Do-Yo でした(苦笑)。東大の西端さおりイベントの司会だったっけ。

Do-Yoがステージに出てきてもステージ前に集まるお客さんは見事なまでにゼロ(爆笑)
ホコテンにはなっていないので、信号待ちで足を止める人がたくさんいるのに、全員後ろを向いていてステージの方に見向きもしないという集団無視プレイ状態(爆笑)

こんなんでいいのかサンミュージック〜!(笑)などとヨタ話をしていると、そばを 福岡沙耶歌 が通過。スカウトでもされてるようでガングロの兄ちゃんにしつこく付きまとわれている様子。「キミ可愛いからさぁ…」って、すでにタレントやってるのにスカウトされちゃうのはちょっと寂しい(笑)

と思っていると、次は綾倉和香が通過(笑)。綾倉って、真山果子って名前に改名したあと 2000年 9月いっぱいで引退したんだったけ。

ちなみに、HYUNDAIのイベントは 12/31まで続くようで、公式サイトの イベント情報ページ によると、12/29は 安西ひろこファッショントークショー(18:00〜18:30)があるようです。混みそう。


BBRK に戻る / BBRK 00-12-27 の全記事に戻る