BBRK 01-01-25


ジ・オーディション、応募締め切り迫る(笑)  

もう投票はお済みですか? …って、選挙みたいだな(笑)

ブルボンとソニーレコード共同によるオーディション企画「ジ・オーディション」ですが、お菓子の中に封入された専用ハガキでの人気投票締め切りは 1月末の消印有効ということなので、まだのひとは急げ〜!(笑)
でもねぇ、ハガキを出すなんてひとは、多くても購入者の数パーセントなんじゃないですかねぇ…だって面倒くさいもん(苦笑)。料金受取人払いじゃないしねぇ。

さて、ソニーの ジ・オーディション公式ページ に、フルコーラス試聴コーナー が出来てます。

お菓子に封入されている CDの内容は 1コーラス + 自己紹介、それに余計な DJ(笑)ということで、1枚目を聴いてがっくしきてそれ以降聴いていない、というひとも少なくはないと思います(苦笑)
しかし、この試聴コーナーの音源には当然ながら邪魔な DJは入っていませんので、ゆっくり聴けます。お奨めです(笑)

ちなみに、WMAと RealMediaが用意されていますが、RealMediaの方が STEREOでレートも高いので音は良いです。コーデックは RealAudio8 32Kbps。結構音いいですねぇ。

それはそうと、ボーカル処理されたあとの声じゃぁ判断できないよなぁ…。


BBRK に戻る / BBRK 01-01-25 の全記事に戻る