BBRK 01-02-11


TATi、関東でイベント!!  

名古屋を中心に活動している 4人組の「TATi(タチ)」が幕張メッセで行われる「AOU2001アミューズメント・エキスポ」に出演(2/23・24)。

AOU」とは「社団法人全日本アミューズメント施設営業者協会連合会」の略で、ゲーセン組合みたいなもの(なのか?)。

TATiが出演するのは アルゼ のブース。このブースには他に乙葉も出演(2/24のみ)。
TATiはこのイベント用にサイバーな感じの特別衣装を用意、だとか(笑)

なお、アミューズメント・エキスポの一般公開日は 2/24のみ。

ちなみに、このAOUのサイトの各所では、ファイル名(URI名)にスペースが使われているため、Nestcapeでは Not Foundになってしまいます。ったく、公式サイトを素人レベルの人間に作らせるんじゃない(怒)
「IBM HomePage Builder 2000 V4.0.2 for Windows」がそんなファイル名をパスしてしまうのも悪い(怒)

Netscapeのひとは、URL内のスペースを %20 に手修正すれば表示できます(苦笑)

もひとつオマケ(笑)
TATiが今までに出してきた CD 2枚が、2001年 1月から B.L.T. のサイトの 通販 で買えるようになっていたんですが、このほど完売したそうな(驚)

2Aの「トシシタノオトコノコ」はキャンディーズのカバーなんですが、歌い方がかなーりねちっこくて、私は勘弁プリーズだったりします(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-02-11 の全記事に戻る