BBRK 01-02-13


dreamイベント@舞浜イクスピアリ(2001-02-12)  

01-02-10で書いた Angeliqueイベントの「暴力ハロプロ君」がこの dreamイベントに来るらしいということなので、行ってきました(笑)

とはいえ、その問題を起こした彼が誰だか顔を知らないので探しようもなく、何か問題でも起こせばなぁ…と期待していたのですが何も無かったようです(苦笑)
また、avexのページで注意されるほどの現場の荒れ具合も興味津々だったので、それも合わせて見に行ったのですが、特に問題になるようなことはなく、至って普通のイベントでした(苦笑)

が、しか〜し、ひとつ問題が…。松室麻衣の髪型がおばはんヘアーに…。カールやりすぎて失敗という感じ(苦笑)
どういうセンスしてるんだぁ、スタイリストのね〜ちゃん。司会の牧野隆志(東京プリンの左)には「(その髪型は)罰ゲームですか?」なんてからかわれてるし(苦笑)
さらに、ウイッグなんだろうと思っていたら、地毛だって言うし…。あぁ ガンバレ!松室麻衣先輩 …(泣)。(嘘)。

以下内輪ネタでごめんなさい(苦笑)
イベント終了後、OSG氏、稀崎優氏の両氏にばったり(笑)。OSG氏は何ヶ月ぶりだけど、稀崎優氏は何年ぶりなんだか(笑)
背面から「よぅ元気っ!」と肩をたたきつつ声を掛けたかったんですが、先に気づかれちゃいました(笑)

# 「稀崎優」氏というのはもちろんハンドルですので(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-02-13 の全記事に戻る