BBRK 01-04-17


山田ひとみイベント情報(笑)  

ここ と、ここ からまとめ。

5/4・5 10:00-16:30 代々木公園野外ステージ。
       SUPERSTER2000所属バンド(2日間で20組が出演予定)、山田ひとみ(バンドライブのMCと歌)
7月    江ノ島 ミスコンテスト、バンドライブ。
       山田ひとみは司会

この事務所関連のホームページって gaiax.com にたくさんアカウント取得して個別ページが展開されているんだけど、それがきちんと使い分けられていないわ、リンクが相互にクロスしまくりだわ、おまけにフレーム処理が悪くて非常に見にくいわでサイアク。ここまでヒドイのもそうそう無い。これだから無料Webって嫌なんだよなぁ。
さらに、掲示板のあちこちに「歌うわよ〜」てなAA(アスキーアート)がちりばめられてて、まるで掲示板荒しにでもあったんか、という雰囲気(笑)

訪問者を攪乱するのが目的で、ワザと見にくくしているんだろうか? なんて思ってしまう(笑)

ちなみに、山田ひとみの CDデビューは 5/25 のようです。

ところで、村田祐子(18) って、ナニモノですか?(苦笑)
ここ によると、SUPER STAR 2000 がらみらしいんですけど。

有機事務所村田祐子 とは別人…みたいですね(苦笑)

有機事務所、久しく見ないうちにタレント増えたなぁ。いまも岸田里佳が所属してるのね。


BBRK に戻る / BBRK 01-04-17 の全記事に戻る