BBRK 01-07-01


スリーティーズイベント  

世田谷区三軒茶屋のミニFM局「FM HAPPY」のイベントを見てきました(2001-07-01)。
場所は、前回と全く同じ世田谷区三軒茶屋・三茶しゃれなあど・歩行者天国・ふれあい広場。

スリーティーズは ここのページ のとおり、川名しのぶと金重ひろみの 2人だけでした。永井かすみは出演するどころか見にさえ来ていませんでしたので、キラメロジャンキーのみなさまはまずはご安心を(笑)

スリーティーズというユニットなのに、今回も歌はソロだけ。今回は同局イメージガールの NANAMI も歌ってました。

曲目
金重ひろみ: 「ムーンライト伝説/DALI」、「愛のバカやろう/後藤真希」。
川名しのぶ: 「輝きは君の中に/鈴木結女」、「それでも明日はやってくる/鈴木結女」。
NANAMI: 「恋・はじめまして/岡田有希子」、「負けないで、勇気/中山忍」。

こんな下手な歌(苦笑)、ヘンな歌(苦笑)が放送で商店街中響き渡っている三軒茶屋っていい街だなぁ(笑)

なお、今年の三茶フェスティバルは 8/25・26だそうです。

それから、前回のイベントのときの告知で、スリーティーズも出演するという同局のインターネット番組は 7/1から開始とされていましたが、今回それが「秋頃から開始」に変更されていました(苦笑)。本当にやるのか?(苦笑)

ちなみに、川名の歌った 2曲は初めて聴いた曲。楽曲的に気になったものの、曲紹介が何も無く、曲名を知るためにわざわざ歌った本人に聞いてしまっただよ(苦笑)
鈴木結女というひとの曲だそうで、アニメ「忍空」のTMだとか。これはぜひ、鈴木結女の CDを入手して聴いてみたい。


BBRK に戻る / BBRK 01-07-01 の全記事に戻る