BBRK 01-07-03


新星堂池袋アルパ店チェック(笑)  

用事が無い限り、なかなか新星堂アルパ店には行かないので、イベントで噴水広場に来たときはなるべくチェックするようにしています…ということでチェック(笑)

いやぁホント、最近のアルパ店の品揃えの充実ぶりには目を見張るモノがあります(爆笑)。仕入担当者が BBRK をチェックしているんじゃないのかと思うくらい、わたし的に嬉しいレアCDが揃いまくってます(笑)。まったくもってすばらしい(笑)

ピカピカ」メンバーのソロCD(恵美奈マコ、武田愛可、藪崎衣海)が揃っているところなんてココくらいだし、「CURVE」の 2ndシングルもサイン色紙付きだし、女の子のユニットものならインディーズでもだいたいありますね。さすがに「ご当地系アイドル」は無理なようですが(苦笑)

で、見たことのない怪しげなCDが目に留まったので手にとって見てみたら「Pink Girl」でした(笑)
# Pink Girlについては 01-06-23 の記事でどうぞ。

「見たら買え」の教えに従い(笑)とりあえず購入。すると、7/8に同店でイベントがあるそうでイベント参加券をくれた(笑)。番号は 2番(笑)。既に買った人が 1人居るというのがなんとも。

ちゅうわけで Pink Girl イベント情報(笑)

7/08 新星堂池袋アルパ店 インストア握手会・撮影会 16:00-
7/14 石丸電気ソフトワン、本店、3号店 トークイベント&握手会 15:00-
8/05 愛知県名古屋市中川金魚祭り 19:00-22:00
8/26 戸越銀座商店街 826イベント

8/26に戸越銀座って… ピカピカ と同じイベントなんだろうな(笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-07-03 の全記事に戻る