BBRK 01-07-03


つんくちゃん。イベント@池袋サンシャインシティー噴水広場  

クッチコミ (17:15-17:40)
・立ち位置: 小幡茜-中山亜紀-金子絵里-篠崎ゆり-川島沙耶佳(左から)
・客席: カメラおばさん、いぱねま先生、ばか師匠(笑)
・撮影: ビデ禁、撮影タイムのみ撮影可能
・進行:
デビュー曲「口コミLOVE」を歌ってトーク、もう一度同じ曲を歌って握手会。握手会参加者は 35人。
握手会終了後に撮影タイム(4分)。

・「このあとに行われる立花理佐さんのイベントの前にみなさんの気分を盛り上げに来ました〜」てなことを言ってるメンバーのテンションはみなとても低かったぞ(苦笑)
・CDジャケ写のようなお色気系の衣装じゃないのね〜。意味ナシ〜(笑)
・相対評価で金子絵里がかわいく見える(笑)
・イベントで曲を聴いて CDの購入意欲大幅減退(苦笑)。結局買わず。

◆立花理佐 再デビューイベント (18:40-19:15)
・客席: カメラおばさん、ばか師匠(笑)
・撮影: ビデ禁、撮禁。でも撮っていてもでんでんお咎めなし(苦笑)
・客は柵の外に列が3重ほど。でも、柵の内側はスカスカ(笑)
・進行:
再デビュー曲「ゴメンね 勝手に決めちゃって」を歌ってトーク、もう一度同じ曲を歌って握手会。…となる予定だったが、2回目に歌っている途中で機材トラブル発生。機材復旧後に歌い直し。その後に握手会。握手会参加者は 52人。

・なにやらやたら肌が焼けているんですけど(苦笑)。肌を露出する衣装なので、急いで人工的に焼いた「サロン焼け」だろうと思っていたら、先週ハワイに行って焼いてきたんだそうな。
・客席の女子高生からかわいいーの声。もっと真っ黒に焼いてコギャルのカリスマにでもなってください(笑)
・最後の挨拶では「これが売れないと第2弾が無いのでよろしくお願いします」という泣き落とし的なメッセージ(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-07-03 の全記事に戻る