BBRK 01-07-08


Pink Girl@新星堂池袋アルパ店  

BBRK でも何度か話題にしている「Pink Girl」のサイン会に行ってきただよ(2001-07-08)。

歌をうたうコたちなのに、店頭でサイン会・握手会だけというのは、通常ならば(通常って何?(笑))いまひとつモチベーションに欠けるんだけど、怪しげ系で、しかも初物とくれば、これは「行かないで後悔するより、行って後悔しろ」なわけで…、気が付いたらイベント会場に居ました(爆笑)。現場の様子は こんな感じ

メンバーは、ホームページや CDジャケットの写真よりも実物の方がぜんぜんカワイイ。あの写真はかなり損してるねぇ。とはいえ、いかんともしがたいコはいかんともしがたいままなので過剰な期待は禁物です(苦笑)

白石小梅が「安倍なつみモドキ」で、桃坂海月星が「後藤真希モドキ」という、「モー娘。モドキ」なグループ…のようです(ちがうって(笑))。でも、モドキはその二人だけですが(苦笑)

自己紹介 → 三上店長からメンバーへの質問 → 握手会 → 撮影タイム、という進行。

自己紹介では最初から内輪ノリでダレまくり。おいおい、新人で最初のイベントでこんな精神状態でいいのか? とあっけに取られる私(苦笑)。三上店長が用意してきた質問にメンバーが一人づつ答えるコーナーでは、自分の言いたいことをハッキリ言っていたという印象。なかなか我の強いコが多そう(笑)

握手会参加者は10人ほど。メンバーが5人もいるのに身内と思われる参加者は1人だけ(苦笑)

マネージャーと思われる女性が付いているんだけど、グラサンを掛けているからというワケではないんですが、発している雰囲気がかなり怪しい(苦笑)。事務所のSプロジェクトって一体何者なのだろうか? という疑問を抱いてしまうほどに怪しげなのだ(苦笑)

なぜか、店頭に貼られたフリップには「Girl Pink」となっていた(苦笑)。まぁ「Pink Girl」より「Girl Pink」の方がネーミングセンスでは上だと思うけど、間違いは間違い(苦笑)

スクランブルエッグ のエライひとがなぜか見に来ていました(苦笑)
メンバーの中に、JAOや平尾出身者がいるのかと思ってワクワクしちゃいましたが、そうではなくて、単に気になるので見に来たとのこと(苦笑)

ところで、「ピンクガールの○○ちゃんがど〜のこ〜の」なんて会話は、第三者から見ると、まるで風俗な女のコの話をしているようで、そ〜と〜恥ずかしい、ということに気が付いた(苦笑)
今からでも遅くないから「Girl Pink」に改名しません?(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-07-08 の全記事に戻る