BBRK 01-07-24


「ぷらむ」ビデオ売ります(笑)  

いや〜、ヤフオクに出品したら削除くらっちゃっただよ(大苦笑)

ベストプロデュースの加藤西里奈(すでにこの業界から引退済)の居た、知る人ぞ知る(笑)女の子 3人のプレアイドルグループ「ぷらむ」(メンバー:加藤西里奈+三井日菜+美月ゆう)のビデオ「せのび」を出品したところ、出品から 2日後に削除を食らった(笑)
まぁ、この手の出品に対するヤフオク側のチェックの厳しさについては何度となく聞いていたので、あわよくば…(苦笑)と思いつつの出品だったので、まぁこんなもんかな、と(苦笑)

「ジャクソン21」というこの手の怪しいロリ系ビデオを多数出しているところが制作していて、ジャケットから受ける印象もいかにもそれ系な感じ(笑)。この手のビデオって、書店には置いてなくて、アダルトショップにでも行かないと入手できないんだよねぇ(苦笑)

しゃ〜ないので BBRK で広報、希望者にお譲りします(笑)
2度ほどしか見ていないのでテープの状態は良いです。
内容はドラマ仕立てで、体操着やら水着やらテニスルックやらいろいろあり。さらに、原宿ホコテンでのライブ風景もあり。友情出演:筒井稚美(爆笑)

送料別 \400でどうでしょう?
プライバシーは厳守いたしますので、メールおまちしております。

参考画像(笑): ジャケット表ジャケット裏背表紙

01-08-01 追記
あじあはむ さんから購入したいとのお申し出がありました(笑)。ありがとうございました。


BBRK に戻る / BBRK 01-07-24 の全記事に戻る