BBRK 01-08-16


桜井聖良の噂(苦笑)  

初期の頃にファンをしていたという方からメールをいただきました。ありがとうございます。

いつも見させていただいております
実はちょっとした情報・・・
といいますかもう引退したアイドルの話なのですがよろしいでしょうか?

佐倉せいらこと桜井聖良さんを最近見かけました。
一度目は桜木町のホームに制服姿で立っていました
確か6月だったと思います。

あとつい最近に銀座で見かけましたよ。
ものすごくきれいになっていて、アイドルをやっていた頃よりも
垢抜けていました。

普通アイドルをやってた方がカワイイと思うのですが
なんでやめた後の方がいいんでしょうか?
不思議です。
苦労があったのでしょうか?よくわかりません

(中略)

あとほんの少し外部から流れてきたウワサを書かせていただこうと思います。

まず、9月か11月かのアイドル文化祭に見学に来るというウワサ。
そして18歳になって夏頃に写真集をだすというウワサ。
セミヌードという話も出ています。
あとはプレアイドルに引き戻そうとしているスタッフがいるというウワサ。

これはファンやスタッフの方から聞いた話です。
事実かわかりませんが、そんなウワサが出ていました。

アイドルをやめた後の方がいい、というのは良くあることです(苦笑)
特にプレ系では、フリフリな古典的アイドル衣装を着せたがるスタッフやファンが多く、そのコに似合わない衣装やメイクでの活動を強いられている場合が多々ありますからねぇ。


BBRK に戻る / BBRK 01-08-16 の全記事に戻る