BBRK 01-09-03


三菱重工名古屋工場「ファミリー祭」  

まずは、9/1 三菱重工名古屋工場「2001 みんなで楽しく ファミリー祭」。パンフから出演者 画像(笑)

BUNNY'S
現場に着くと、既にステージで何かやっている(笑)。「BUNNY'S」(ばにーず)という女性 4人組のグループらしい。
BUNNY'S の名のとおり、頭にはウサギの耳を、お尻にはしっぽを着け、ヘソ出しなセクシー衣装 …とビジュアル的にはいいんだけど(笑)、なぜかジャグリングを披露するという「歌って・踊って・ジャグリングができる」ユニットらしい(笑)
さらに、レパートリーにはパラパラもあるという何でも取り入れる系で、ステージではパラパラ講座なんてのもやってました(笑)
秋頃には、この日歌ったうちの 2曲を収録して CDを出すそうです。
ただねぇ、ジャグリングは下手だったなぁ(苦笑)。歌もかなりダメだったし(苦笑)。年齢層も高めだしねぇ(苦笑)

デジっ娘
特筆すべきは無かったかな(苦笑)。そうそう、ベシャリパニオン(笑)こと河野智美がデジおハッピ隊についてフォローしていたのには感心。さすがに気が利くねぇ。
ハッピ隊は例の黄色と黒の DUNLOPデジタイヤハッピを着て応援しているわけだけれど、これが事情を知らない一般人には彼らがファンには見えずに関係者を連れてきてサクラをしてもらっていると勘違いされてるのかも …と河野は思ったんでしょうね。応援しに来てくれたファンのひとたちだと強調してました。
そりゃ、関係者と思われるのはどちらにとっても不本意ですものね(笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-09-03 の全記事に戻る