BBRK 01-10-07


今日の動き(笑)  

RAYNA@江戸川区民まつり CYBER TRANS DOLLS@秋葉原ホコテン 謎(苦笑)

RAYNA(レイナ) → 公式サイト
江戸川区民まつりの会場である 都立篠崎公園 ってのがえらく広い。なのに正確な場所も時間もわからないまま現地入り(苦笑)
結果として、現場を探しているうちにステージは始まりそして終わっていたという(大苦笑)
公園に着いたのが 11:00。ステージは 11:15-11:30。現場を見つけたのが 11:34。残り香も何もありませんでした(苦笑)
現場は「ハートフル広場」の「健康ステージ」。同ステージのプログラムは これ。江戸川区民まつりのパンフは これ(355KB)と これ(501KB)。
もし来年以降も行くことがあれば、今回の失敗を生かさないとなぁ(苦笑)
ところで、江戸川区環境衛生協会とはどういうつながりなんですかねぇ?

CYBER TRANS DOLLS公式サイト
香奈@秋葉原ヤマギワソフトを見に F氏が来るというので、合流すべく秋葉で時間つぶし。
ヤマギワ本店前で歩道のガードレールに腰を下ろしてボーっとしていると、パラパラを踊る女の子4人組を発見。ん? と凝視して見たら CTDでした(苦笑)
場所は中央通り路上、日本通運前。ストリートライブではなく公開リハーサルなんだそうな。ラジカセで CDを流してマイクなしで振り付けの練習。
CTDファンと思われるひとは誰もおらず。ううむ、大人気だな(苦笑)
15:30頃から始めて 17:00にホコテンが終了してミニパトに強制終了(苦笑)させられるまで、随時休憩を入れながらやってました。

公式サイト
知り合い以外のいろんな人が多数見るようなところに「謎」なんて書いてちゃいけないよねぇ (^_^;;


BBRK に戻る / BBRK 01-10-07 の全記事に戻る