BBRK 01-11-21


ピュアコーポレーションの交通費カンパ イベント  

ピュア☆コーポレーション所属の石口友理のイベントが 11/20(火)の夜、そう、ド平日の夜に行われた。
なぜド平日なのかというと…。

社長の中牟田氏の 日記 から引用。

■2001/11/17 (土) 石口友理・交通費カンパ イベント
11月20日(火)
初オーディションで上京してきます。
前々から考えていたのですが、初の試みです。当社には、交通費が五千円ぐらいかかる子が
沢山います。親にとっては大変です。そこで石口の場合は、東京駅周辺で行います。
ドトール、マクドナルド、カラオケ、何処でやるかは真だわかりませんが、やる事は決定です。
調べてみます。
時間は6時半か7時ごろから1時間、参加料は1000円(経費別)
オーディションは、松原智恵子さんの高三時代です。前回のケンタッキーの時は、修学旅行で
だめでしたから、今回は頑張ってほしいところです。でも受かると試験前です。こう言う時の
為にタレントは普段から勉強してなければなりません。
詳しい場所などは又。

そしてその翌日に詳細が発表。

■2001/11/18 (日) 緊急イベント
11月20日(火)石口友理 お茶会イベント 東京駅八重洲中央改札集合
午後6時半 会費1000円(経費別)談話、ちょこっとクイズ、スナップOK

石口友理は地方在住タレント。
この事務所は、タレント活動を行う上での業界内オーディションに参加する際の費用(交通費)は自腹という方針のようだ。
あるドラマの松原智恵子の高三時代役のオーディションが 11/20にあり、その日の夜、オーディションのあとに東京駅周辺でイベント(お茶会)を行い、その参加費からタレントの交通費を充てようという企画。
場所が東京駅周辺というのも、タレントが帰宅する際の便宜を考慮してのことだろう(苦笑)

まぁそれはどうであれ、事務所・タレント・ファンの 三者の利害が一致する という、すばらしい企画(笑)
もっとも、こんなことができる(やってしまえる)のは、プレな事務所ゆえなのだが。

いや〜プレって、平和ですね〜(笑)

01-12-04 追記
プレアイドル大好きCXCO-NET」によると(笑)、石口友理は、家族の車 or 長距離バスで上京してるそうです。
なるほど、東京駅から筑波方面への高速バスが出てますもんね。IBSの公録を見にクレオに行ったことのあるひとならご存じですな(笑)
あ、誰も彼女が筑波在住だなんて言ってないか。茨城方面の高速バス路線があるよってだけの話です(笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-11-21 の全記事に戻る