BBRK 01-12-12


ともぞぉ〜からクリスマスカード(笑)  

元 MenDies(めんでぃーず)のともぞぉ〜こと真下友恵からクリスマスカードが届いただよ(苦笑)

なんで、私の住所を知っているんだろう…と不思議だったけど、この字は紛れもないともぞぉ〜の字だなぁ…え? なんで字を知っているんだ…あぁそうか、MenDies時代におてまみを渡して返事もらったことあったんだっけ…ということを思い出し、一件落着(笑)
その頃からの顧客リスト(笑)をいまでもきちんと管理してるんだねぇ。エライなぁ〜(笑)。さすが、友達に「マメコ」と言われているくらいマメなともぞぉ〜ちゃんだ(笑)

それによると、事務所を移籍し、定期的に Live等の活動を開始したとのこと…なんてことは皆さん周知のことですな(笑)
12/24 1800- 新浦安で X'mas Live …そうなんだよねぇ。元 Pink Girlなコのライブもあるし、どうするかねぇ。
で、「A brain」って書いてあるけど、アルテミスブレーンの略なんでしょうね。

ちゅうわけで、スキャン(笑)

# このカードの印刷の品質がヒドく(苦笑)、絵がざらざらなので、それをスキャンしたものもざらざらになってしまっています(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 01-12-12 の全記事に戻る