BBRK 01-12-23


今日の動き(笑)  

STARDUST LIVE@原宿ルイード 東京タワー ピカピカ@立川ルミネ6F キタキマユ@立川伊勢丹2F

キタキマユの後に奈良沙緒理@立川ルミネ7F新星堂店頭を観れば、1日に 5カウントというカウンターのような動きになったわけだけど、あたさカウンターじゃないのでしなかっただよ(笑)

STARDUST LIVE@原宿ルイード
STARDUST LIVEを観たのは久しぶり(苦笑)。前回観たのはいつだったのか、どんな出演者だったのかすら覚えていない(苦笑)

一番のお目当てはロンチャーズの CD「Hello...goodbye」(笑)。出演者ではないことに注意(爆笑)。ロンチャーズのイベントは今までに何度か 原宿のBS朝日で行われていたけど、どれも日程が合わずに行けなかったんですな。CDを販売するという情報はどこにも無く、例え売っていないとしても、一度も見たことないロンチャーズが観れればいいや…というのと、最近のスターダストのアーティストをチェックしておきたいというのもあった。詳細は略(笑)

特筆すべきは、いはたじゅり(井端珠里)の 1/9に発売する「ばぶるばす」。こういう曲好きだなぁ。


WINTER FAIR 2001 Angel Christmas@東京タワー 野外特設ステージ
長谷川愛は第1回キッスサイトオーディショングランプリ。小畑智美 は創叡のコ(ラズベリーズ)。


ピカピカ@立川ルミネ6F
常設ステージにでかいクリスマスツリーが飾ってあって、非常に邪魔(苦笑)。このツリー、規模が大きくイベント時のみ移動させるということが簡単に出来ない模様。
って、現場着いたときはすでにライブは終わっていて握手会中でしたけど(笑)


キタキマユ@立川伊勢丹2F
立川駅のコンコースからペデストリアンデッキでそのまま伊勢丹店内へ入ったすぐの吹き抜けのスペースでライブ。
客は通りがかり系がほどんど。ガールポップ外道的なひとは皆無。非常に人通りの多いところなので、呼び込みのおかげもあって開演時間にはひとがいっぱい。
とても明るい場所で、観ているこっちがなんだか恥ずかしく落ち着けない(笑)。周りは通りがかりのおばちゃんやらカップルばかりというのも落ち着けない原因だろう(笑)
集まっている人数の割には狭い場所なので、空間的にゆったり観ることもできず音に集中できなかったなぁ。
デパートの店頭よりも、CDショップの店内で、音楽慣れしているひとの中に混じって観るほうが音に集中できていいな〜というのを感じたイベントだった(苦笑)

ライブの後は CDの即売。購入特典は、CDジャケットにサインと握手。参加者は 21人。


パワー軒
せっかく立川まで来たんだから、ということで立川にあるラーメン屋「パワー軒」にて夜食。
なぜか、「パワー軒を掲載しているページ」に BBRKへのリンクがあったりします(苦笑)。リンク先の記事は MAHO堂のイベント帰りに同店に寄ってラーメンを食べました程度の内容なんですけどねぇ(苦笑)

とんこつラーメン(並)とパワー丼(小)を食す。相変わらず濃厚。味はやや薄めかな。


BBRK に戻る / BBRK 01-12-23 の全記事に戻る