BBRK 02-03-12


Love Marines、ストリートライブ隠蔽(苦笑)  

ブルボン「ジ・オーディション」落ちの田中友可里が居ることで有名な(笑)「Love Marines」(ラブマリンズ)だけど、彼女らのデビューCD「You Can Get Love」(GRCX-13、\1300)が 2/21に発売になったということで、新宿や代々木公園などで路上ライブを展開している昨今なのだが、同サイトの 掲示板 によると、このストリートライブは「オープンスペースでの練習」という位置づけ(笑)なんだそうで、情報公開は一切しないという方針らしい。

常連客よりも色々な多くの人に見てもらおうという趣旨で路上でやっているのであって、撮影会やらサイン会になってしまうと何の為にやっているのか…というのがその理由。ごもっとも。

実は、路上ライブ@代々木公園のとき(02-02-17)にそんなことを感じさせる一件があったんですな。
当日、スタッフに問い合わせたら、やらないと言われたのに実際は行われた、という(苦笑)。
それも、単なるチラシ配り程度ではなくてメンバー全員揃ってのライブだったので、これは隠蔽くさいぞ、と(苦笑)。ま、嘘も方便ちゅうことでしょう(苦笑)

たかだか十数人程度の常連客で何をしょっぱいこと言ってるんだ…なんて思うかもしれないけど、プレ系ヲタの濃いぃ行動を見ちゃうと、一般人は引くからねぇ(苦笑)。そして、「Love Marines というアイドルを観た」ではなく「ヘンなアイドルに群がるヲタは凄かった」という事務所としては不本意な印象で終わってしまうんだろうし(激苦笑)

それはそうと「ジ・オーディション」…ねぇ。グランプリの 3人で結成した「チュエル's」も鳴かず飛ばずで人知れず解散、その元メンバーは再び下積み活動に戻っちゃったし(苦笑)、受からなかったほうはプレアイドル活動はともかく、金銀財宝社の ブルマービデオ に出てる有り様だし(苦笑)、受かっても受からなくてもダメだったわけか…。

…な〜んて締めくくりでいいのか、この記事(大苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-03-12 の全記事に戻る