BBRK 02-03-15


最近イベント会場でよく耳にする会話、らしい(笑) (その2)  

リファラをチェックしていて気がついたんですが、BBRK 02-03-11 に書いた記事に意外な反響(笑)があって、ちょっと驚いています。
誰も(この誰もは狭い範囲での「誰も」(笑))が感じていたことなんですかね〜。
まぁ、さして興味のあることではないので、これ以上フォローすることもないんですが(笑)

参照: 他にもあったらおせ〜てください(笑)
http://84ch.net/VB/diary/?date=20020314
http://petri.tdiary.net/20020314.html#p01

ところで、この件で久々に「アイドルヘッドライン」を見てみたんですけど、参加者が増えたのか、やたら縦長なページになっちゃってますねぇ。
個人的には、ちょっとうんざりしちゃう長さです(苦笑)。こうも長いと、下の方のひとはちゃんと読んでもらえているんだか心配になりません?(笑)。逆に上の方の人は得してますね(笑)。定期的に並び順のローテーションとかしてるんでしょうか?(*1)
でもって、こうも長くてキリが悪いと(*2)、「さぁ読むぞ」とばかりに意気込んでそれなりに時間のあるときでないと読む気にならないですよねぇ…な〜んて感じるのは私だけ?

*1: どうやら更新日付順にソートされているみたいですね。
*2: 最新の10件だけ表示…のようなこともできるようです。いろいろ考慮はされているんですね〜。


BBRK に戻る / BBRK 02-03-15 の全記事に戻る