BBRK 02-03-29


中学生○ャ○○○  

最近、プレ系ファンの間で流行りつつある言葉(爆笑)。伏せずに書くと「中学生キャバクラ」。

ベストワン・プロピュア☆コーポレーション などが行っている親睦系カラオケイベントなどを指す。

念のため言っておきますが、本当のキャバクラのようなスキンシップはありませんので誤解なきように(苦笑)
精神的には十分スキンシップしているようなもんでしょうけど(笑)

まぁ、何年も前に 水本氏がすでにやっていたことですけどね(笑)。その当時「水本風俗」などと言われてましたな。
清純系」タレントの濫造工場と化している(笑)サンミュージックブレーンあたりがやりだしたりすると、2流 3流の雑誌・番組が取り上げるようになるんだろうねぇ…って、サンミュブレーンがやるわけないけど(笑)

「清純系」は雑誌名で固有名詞。金銀財宝社や心交社の写真集や DVDに出るような主に中学生以下のコを指す。普通名詞の「清純」ではないので誤解なきよう(笑)

AV(アダルトビデオ)は男どもの欲求不満を解消するために必要不可欠なものであり、その大役を担う AV女優の仕事は立派な仕事だと主張するひとがいます。物は言いようですな(笑)。彼女らは金が目当てであって、こんなボランティア精神から AVに出ているひとなんて皆無でしょうけど(笑)

それに倣えば、中学生キャバクラは児童犯罪を防ぐために役立っている、となりますね(笑)。そう考えれば、そんな女の子たちは世のため人のための立派な仕事をしている、と言えなくもないのかもしれません(笑)

ちなみに、次の日曜 3/31 は「中学生キャバクラ」イベントありますぜ、旦那(笑)

03/31(日)  フレッシュガールズ親睦会(フレッシュガールズ5・6名)
             シダックス六本木クラブ8F 1450/1500-1730
             主催: ベストワン・プロ

           石口友理,犬丸麻衣子バースディイベント
             1300  池袋東口三越デパート前集合
             1300- 撮影会
             1500- サンシャインにて中国雑技ショーその後サンシャイン散策
             1700- お笑いゴングショー
             1800- カラオケパーティ
             1900  解散
             \4500(カラオケ・夕食・飲み放題込み)
             主催: ピュア☆コーポレーション


BBRK に戻る / BBRK 02-03-29 の全記事に戻る