BBRK 02-04-04


レスポのかりな  

かりな(苅奈望)が動きだした模様。

レスポワールの 公式サイト から引用。

<お知らせ>
いつもレスポワールグループの所属タレントを応援して頂き、本当にありがとうございいます。
昨年11月から所属タレントの受験勉強などの理由から活動を控えておりましたが、平成14年3月31日をもちまして「かりなのぞみ」と「レスポワールミュージックは、独立11周年を迎え、同日をもちまして、レスポワールグループの部門及び所属タレント、スタッフを変更致しました。
同時に7年間の約束で頑張ってきた苅奈のプロデュース&マネージメント業及び6年間頑張ってきた「ザ・アイドルパラダイス」も終了する事になり、アピールガールズの名前は、別の番組で別の形で残す予定ですが、現在活動中の1〜4期生のアピールガールズは、解散する事になりました。
4月1日より新生レスポワールとして、歌手「かりなのぞみ」そして、プロダクション部門(プロダクションパブリカ)の所属タレントを「阿部由香理」「財部えみ」「有沢真乃」「及川輝昭」「進藤龍也」「峰岸あゆみ」で活動を再開する事になりました。
最近の活動としては、阿部由香理は、某有名団体のイメージガールに抜擢され、今年の1月には、渋谷の109前や都内某ホール等でイベントを開催させて頂きました。財部えみは、某雑誌の水着グラビア撮影を予定しているので、現在準備中です。有沢真乃は、レコード発売に向けて新曲をレコーディングする事になりました。
また今後は、プロダクションサエラ所属の「阿部由香理」と「財部えみ」は、プロダクションパブリカに内部移籍し、プロダクションパブリカ所属「有沢真乃」「及川輝昭」「進藤龍也」+登録者数名となりました。他の所属タレント及び預タレントについては、現在除籍手続中または、既に引退しております。ホームページなどのプロフィールの訂正をお願い致します。
今後は、少数精鋭でアイドルではなく、アーティストとして活動出来るタレントを発掘・育成していきたいと思っています。
ファンの皆様には、大変ご心配をお掛け致しましたが、これからも応援宜しくお願い致します。
                                     2002年3月31日 レスポワールミュージック 苅奈 望


BBRK に戻る / BBRK 02-04-04 の全記事に戻る