BBRK 02-04-11


ピカピカに制服なんてあったのか(笑)  

# すんませんね〜、しょぼしょぼネタで(苦笑)。こんな記事書いてちゃ、ピッカケみたいだなぁ(笑)

参照: リッカのあびる優、ピカピカの制服で憧れの高校に入学

一般形容詞の「ピカピカ」、「♪いまの君はピカピカに光って〜」の「ピカピカ」ですけど(古っる〜)、堀越学園にご入学だそうな。

なんと言っても、コメントがいいっすね(笑)

「この制服を着てる人は活躍してるイメージがある」とあびる優。

自分が売れていないということを認めるような発言が、なんとも微笑ましい(苦笑)

そんでもって、こっち。

参照: 学習机捨てたあびる優

こんな「学習机捨てた○○」なんて見出しにはそうそうお目に掛かれないぞ(笑)。なかなかのヒット(笑)

参照: OHAガール・あびる優が新高校生

写真はどれも似たようないい加減なものなのに、コメントが若干違うのが興味深い(笑)

それはそうと Licca のデビューシングル「get back」ですけど、キーホルダーの付いている限定版の方はよく店頭で見かけますけど、通常版って売ってるのを一度も見たことがありません。実際に世の中に存在するんでしょうか?(苦笑)
限定版はキーホルダーに 8cmCDがオマケに付いたようなブリスタパッケージ品で、購買意欲の全く起きないものなので(笑)、通常版が欲しいところなんですが。


BBRK に戻る / BBRK 02-04-11 の全記事に戻る