BBRK 02-04-14


今日の動き  

菊池亜衣 ストリートライブ@代々木公園
・龍河もみじ(笑) ストリートライブ@代々木公園
金城佑実@原宿アストロホール

菊池亜衣を観に代々木公園に行ったんじゃないっすよ(笑)

実は、Cyber TRANS Dolls のメンバー 塩沢亜弓 と同じ事務所 イデュースエンタテイメント 所属の 5人組「SPICY」のゲリラライブが 4/14に予定されていて、詳細は当日公式ホームページで発表…ということだったんだけど、当日になっても告知はされず(苦笑)。仕方がないので、とりあえずストリートライブの定番スポットである代々木公園をチェックしていたんですな。
結果は… SPICY はおらず。その副産物として(笑)、菊池亜衣や龍河もみじを観たというワケ。あ、tef tef もいたなぁ。

龍河もみじ は、人力舎の女性お笑いユニットFOF(えふおーえふ)の元メンバー。現在はこの芸名で活動しているわけではない。2年前だったか、去年だったか忘れたけれど、ネットサーフィンをしていて偶然にも彼女のサイトを発見し、今はフォークソングシンガーとなり、原宿の神宮橋あたりで毎週ライブをしているという情報をキャッチして確認しようと思っていたんですが、ずーっと忘れていたんですな。
そのサイトを見つけた時にアーティスト名も控えてあるだろうとばかり思い、現場では情報収集をしなかったんだけど、帰宅してから探したら、ぜんぜん控えてないでやんの(苦笑)。まいったね、こりゃ(笑)

ちゅうことで、現在のアーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら、メールをいただけると助かりますです。


BBRK に戻る / BBRK 02-04-14 の全記事に戻る