BBRK 02-04-28


上戸彩ネタ  

1月末の記者会見では、上戸彩ソロでの CDデビューは「ポニーキャニオン フライトマスターレーベル」から 今春 とか 5月 という話だったけど、現在では 8月末に延びたんだそうですね。

しっかし、ここ最近の媒体露出ぶりは凄いね。さすが大手、やるときはやりますな(笑)
5/3 には 上戸彩の@llnightnippon.com(25:00〜27:00)なんてのもあるらしいし。

4/24 のメガネショップ「Hatch渋谷109前店」イベントでは、えらい目に遭ったそうで(苦笑)
上戸彩の ファンサイト の掲示板によると、タチの悪いカメラ小僧達がスタッフにケンカを売ったりしてて腹が立ったとか(あぁ、それってたぶん知り合い(苦笑))、帰るときに店から出てタクシーに乗るまでの間にどさくさに紛れてファンの男が抱き付き離れなくて髪の毛ボサボサにされた、とか。

そうそう、関係ないけど、Z-1 関連で一番気になるのは、あの根食真実がダイエットに成功したらしいということですな(笑)。あのご立派ぶりがどうシェイプアップされたのか、この目で確認してみたいところ(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-04-28 の全記事に戻る