BBRK 02-05-12


白石七菜  

公式サイト http://homepage2.nifty.com/snana/

プレアイドル活動をしている、ボイスインターフェイス所属の白石七菜。
ファンの方からメールをいただきましたぁ〜んで、いまさらながら(苦笑)、ホームページご紹介です(笑)

イベントでは、CoCo、SKi、杉本理恵、酒井美紀、中嶋美智代あたりを歌っているそうな。
でもって、その方によると、彼女はアイドルを全く知らないコだそうで、選曲は全て事務所側がしているとか。

お仕事 ページによると、6月から 3ヶ月連続で CD-Rをリリースするそうな。CD-Rと言っても写真集なんかじゃなくて音楽CDっすよ。その第1弾シングルは「しあわせのカ・タ・チ」(C/W 「日曜日」)。う〜ん、できればプレス品で出して欲しかったところですなぁ…。

ところで、知り合いが言うには、ホームページの写真より実物の方がいいそうな。まぁ、彼の趣味は特殊なところがあるので、鵜呑みには出来ないんだけど(大苦笑)

で、別の方からのメールによると、この方も レイヤー経験 があるんだそうです(笑)。「みしゃ」という名前だったようですな。コミケでも コス してますな。

それにしても、にいなさくや の脚はすごいなぁ(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-05-12 の全記事に戻る