BBRK 02-05-26


今日のうごき  

いやぁ、ここんとこ仕事が忙しくて、5/9以来イベントでんでん行ってませんでした。平日は毎日3時間残業してたし、土日も片っ方は休日出勤してたしで、今月は久しぶりに残業時間が 80Hくらい行きそうな感じ。

そんなワケでリハビリを兼ねて(笑)、ちょっとカウント多めに行ってみました(笑)

amica@川崎アゼリア → 板ちょこ@調布パルコ → 月蝕歌劇団@ザムザ阿佐ヶ谷

amica は口パク。なんだよそれ(笑)。自信満々に語っておいてこれかい(爆笑)

板ちょこ は目当て客6人(苦笑)。新人の秋葉芽衣(1989-12-25生)は、ジュニアアイドル好きに訴求できるかどうか微妙なレベルか(苦笑)

月蝕歌劇団 は、何年ぶりかに観た。昔のような哲学臭さは薄くなっていて、一般向けになったような感じがしたが、このあたりは演目にもよるのかもしれない。
ザムザ阿佐ヶ谷というハコは一番後ろの席に座ってしまうと、前方にある梁のせいで視界が遮られ、ステージ上の出演者のバストから上ぐらいが見えない。なんちゅーハコや。ここの芝居を観るときはちゃんと早めに来ていい場所を確保しないといけない…ということを学習した(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-05-26 の全記事に戻る