BBRK 02-05-29


中学生キャバクラ、危うし…なのか?(苦笑)  

ピュア☆コーポレーション 社長、中牟田氏の 告知&落書(2002/05/29)から引用。

イベント様変わり
基本的に撮影会は3000円 その後レジャーは2000円(経費別)
それというのも現在女の子達にギャラを払っていますが、交通費が結構かかるため、いくらか補助を出したいと思います。ご理解、ご協力をお願いします。

当社、初の出入り禁止者がでました。複数の女の子達に執拗な嫌がらせを繰り返していた事が発覚、なぜもっと早く言ってくれなかったのだろう。

明るくかつ健全なイベントを行う為、イベント終了後は解散いたします、よって今までのように、一緒に電車に乗るような事はなくなります。この事に関しては参加者からもご指摘がありました。夜の交通費カンパイベントもなくなります。お泊り会も行われません。

石口友理は、しばらくの間、お休みを頂きます.皆で早く復帰する事を待ちましょう

濃厚なファンサービスを重ねるうちにタレントとファンが出来ちゃって、事務所の人間の目を盗んではデートしてるなんてのは良くある話(典型例は原宿探険隊(笑))ですけど、客に嫌がらせされてるのを事務所の人間が知らないというのはあまりないパターンですよね〜。中牟田さんって、そんなに女の子たちから信頼されていないんですか?(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-05-29 の全記事に戻る