BBRK 02-06-03


スターダム復活、らしいぞ(爆笑)  

撮影会を企画している フェニックススケジュール をチェックしてみたら 2002-07-28 のところに「〜スターダム主催撮影会(フェニックス協力)〜」なんてのが(笑)

出演モデルはあの香月千春と吉井あき(島野亜希子)。

香月千春が昔いた事務所「インターフェイスプロジェクト」の社長が中古車販売詐欺で 2002年3月に逮捕されて同事務所は解散、所属していたタレントの動向が気になっていたひとも多かったと思うのだが、現在、香月千春はスターダムに居る模様。
しかし、芸能事務所「スターダム」はずいぶん前に解散したんじゃなかったっけか?

某様によると、元スターダム社長の和田氏(*1)はインターフェイスの専務という立場だったそうで、インターフェイスが潰れて和田氏が女の子を引き取り、一度閉じた事務所「スターダム」を復活させたのではないか…と。

参照: 加勢大周元マネジャー逮捕

*1:和田社長
自社タレント、Tフロントの衣装で一世を風靡した女の子 3人組「ピンク・サターン」のイベント会場では法被姿にメガホンを持って登場することでファンには有名。また、仕事上の相手のみならずファンへの物腰の低さから一目をおいていた人も多かった。
ボックスコーポレーション時代は、石田ひかり・石田ゆり子姉妹をスカウトしたことでも有名。


BBRK に戻る / BBRK 02-06-03 の全記事に戻る