BBRK 02-06-14


V-MAPレコード  

あの 白川みづき や Miss Touch(渡部紗季子のユニット)を世に輩出した V-MAP のサイトを久しぶりにチェック。

6/22に「変わったイベント大歓迎!!」なハコ(笑)の 渋谷ロックウエスト(渋谷TAKE OFF7の上)で V-MAPライブ が行われるんですが、ゲストに京華が入ってます。しかも、MUSEというバックダンサー(?)付き。
京華 は、3/20に CD「Mars」(CVCA-10、\1050)でデビューした、ちょっとエロッちぃ風味な中3のコ … あ、今は高1か(1986-06-10生)。
前回、V-MAPライブに出たときは、行けなかったんだよなぁ。上野紗矢も観てみたいし万難を排して行くことにしよう(笑)

さて、無料イベントにしか行かないひとにグッドニュース(笑)

V-MAP・原宿ストリートライブ・START
6月16日より毎週日曜日午後2時〜5時

これまた原宿かぁ。土日の原宿・代々木公園周辺は、いまやストリートミュージシャン多すぎの芋洗い状態。ちゃんと音楽を聴ける環境とは言いがたい状況。
まぁ、あの場所でストリートをすることに意義があるんでしょうから、そんなことはどうでもいいのかもな〜(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-06-14 の全記事に戻る