BBRK 02-06-23


今日の動き  

KING 路上ライブ@原宿 神宮橋
・代々木公園ストリートライブ チェック

無料イベント好きってわけじゃないっすよ(笑)

KING
13:52-14:16。この日は 2回あったようで、私がみたのは 2回目。1回目の時間は不明。いちお、毎週日曜の 1200-、1400- ということだそうなので、その前後だったのでは。
イベントでよく見かけるアイドルふぁーんな人が増えたなぁ。特筆すべきはナシ。


代々木公園
代々木公園(NHK放送センターと代々木競技場の間の通路)路上ライブの方は、いまにも降り出しそうな空模様のせいか、アーティストが少ない。
またしても、元FOFの 龍河もみじ がいた(笑)
TVクルーが取材しているバンドが居てなんだこりゃと思っていたら、SADAKOでお馴染みのバンド「God Breath」だった。

さて、今回のめっけものが 川嶋あい。歌手になるために福岡から 1人で出てきたという女の子。CASIOのキーボードで弾き語り…とはいえ、まだまだ弾くのに一生懸命で、鍵盤からなかなか目を離せない(苦笑)。衣装は、おそらく自分の学校の制服。
すでにデモ CD(\300)もあって売っていた。買わなかったけど、いま思えば後悔したなぁ(苦笑)
毎週日曜に路上をやってるのかと聞いてみたら、毎日やるんだそうで(驚)。平日は夜にやるそうな。場所はここではないそうだけど。あまり情報の無い チラシ(182KB)。
今日 6/23に開設されたという公式サイトはこちら → http://www.i-n-g.co.jp/ai_kawashima/

川嶋あい,かわしまあい,本名:川島愛,1986-02-21生,A型,福岡県博多市

02-09-09 追記
川嶋あい公式サイトは http://www.kawashimaai.com/ に移転しました。


BBRK に戻る / BBRK 02-06-23 の全記事に戻る