BBRK 02-06-27


元アルテミス  

上原深雪17歳♪

芸能界のお仕事をやってみたいなぁ〜って思って、とりあえずこのホームページをつくってみました・・・・・。タレントになる方法とか知ってる人がいましたら、教えてくださいね!

だそうな(苦笑)。タレントになる方法なんて、君がいちばん良く知ってるんじゃないのか?(笑)

ちゅうわけで aliasに追加っす。上原深雪、ゆき、河村ゆい、阿部ちひろ、秦千尋、清水美穂、阿部麻衣子。
まだ他にもあったような気が…。

しっかし、トップの顔をクリックすると出てくるのがいきなりエロい画像というのは…(苦笑)。全く何考えてるんだか。いや、どんどんやってちょ〜だい(笑)

それはそうと、掲示板では皆さん上原深雪を応援しようと熱心ですねぇ。マジで誰も彼女の素性を知らないのかなぁ。もしくは、それを知っていて、うまいこと取り入っておいしい思いでもしたろ〜てな下心萌え萌えでの言動なのかな〜(笑)

今後の展開にちょっと期待(笑)


02-06-29 追記
同サイトの掲示板で、ハンドル名「さんまのまんま」というひとが「○ルテミスプロモーションでモデルをやっていませんでしたか」などという、過去を知らないフリをして書き込んでいるひとたちの努力を無にするような書込みをしでかした模様(苦笑)

それに対するレスが…

>さんまのまんまさん☆いらっしゃい♪はい、ご指摘の通りです。うーん・・雑誌のこととかよく
わかんないんですけど、これから深雪なりに頑張っていくつもりです☆

いやぁ、健気だねぇ…。みんな、ここは騙されてみるのもいいんじゃないのか(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-06-27 の全記事に戻る