BBRK 02-07-04


vivid LΛV arja(ビビッド ラヴ アージャ)  

# この記事のリンク先は、CSSのため NC4ではちゃんと表示されませんので注意。

との のページにあった、「vivid LΛV arja」。minorium と chippi によるユニット、だそうな。
これだけではさっぱり…なので、プロフィールを見てみよう(笑)

minorium は ここ によると、

1976.2.7生 仙台市出身
洗足学園大学音楽学部管楽器専攻
卒業後、POPSを中心とした作曲活動を始める。

現在、Do As Infinity のギタリストで
浜崎あゆみや、hitomiなどの楽曲をも手掛ける
D.A.I こと長尾大のもとで編曲活動を行っている。

2000年9月、やっと巡り合ったVO(chippi )と、
v i v i d L ΛV a r j a を結成。

でもって、相方の chippi は芸歴が怪しい(苦笑)

ここ によると、

1992 ふたりのロッテ〜わたしとわたし〜出演
1994 サウンド オブ ミュージック
    〜トラップ家物語〜出演
1996 ミュージカル アニー 出演

その直後からバンドのボーカルを始める。
00’9月chaimomo結成

引用してないけど 1980-08-27生ということなので、12歳の頃からミュージカルに出ている、と。

「ふたりのロッテ」懐かしいなぁ〜、本間恵里を観に後楽園アイスパレス劇場行ったよなぁ…確かチラシがあった ような…出てきました(笑)。物持ちいいねぇ(苦笑)。そこからキャストの部分だけを スキャン(121KB)。上演は 1992-07-20〜08-31。これですな。でも、これ見てもさっぱりわかりません(苦笑)

では、アニーの方から攻めてみる。例えば ぢゅんぢゅん氏 のページあたりを参考に 1996年のキャストを見て、「ふたりのロッテ」と両方に出ている人を探してみる。
アニー 1996年 ジャネット役の山本千穂が同姓同名か。千穂から「chippi」が由来していると推測もできるし、きっとこの人なのだろう(苦笑)

でもって、結論。をれ、山本千穂なんて知らないよぉ〜(大苦笑)

# ご存じの方はメールでこっそり教えてください(苦笑)

ちなみに、7/23に表参道FABでライブが行われる。詳細は こちら。アニーズヲタは行くべし(笑)


BBRK に戻る / BBRK 02-07-04 の全記事に戻る