BBRK 02-08-23


「あい・ぶれ」公録  

ばか師匠 から宣伝依頼(苦笑)

8/24にBSフジにて新しいアイドル育成番組「あい・ぶれ」の放送があります。
その「あい・ぶれ」の収録が8月23日にあります。
観覧募集をいまだにやっていると言うことですので、もし明日お時間がある方は、
14:00にフジテレビ第8ゲート前に集合です。

番組ホームページのOA情報を http://www.i-bre.tv/oa/index.html を、
チェックして下さい。
申し込まなくても、観覧は出来そうですが、申し込んだ方が確実に出来ます。
番組収録中に、写真撮影出来るコーナーがあるらしいので、一眼レフカメラをお
持ちの方は持って来て下さい。(短めのレンズが良いと思われます。)
#デジカメが良いかも?
#カメラは、何気に用意されているカメラを使うかも?

司会陣に、チノパンこと千野志麻アナウンサーさん、アヤパンこと高島彩アナウ
ンサーさんが参加することに決まっていますので、両者のファンの方も是非、足
を運んでいただけたらということです。

>・番組収録日
> 8月23日(金)
> 集合時間・場所:フジテレビ 第8ゲート前 14:00集合
> 番組会場の開場:15:00
> 番組収録の開始:16:00
>
>※参加ご希望の方は、事前にホームページで応募するか事務局に電話をかけて
> 参加の確認をお願いします。事前に確認をとられてない方のご入場は抽選を
> させていただく可能性があります。
>
>・問い合わせ先
> 『あい・ぶれ』事務局  TEL.03-5549-7331
> info@i-bre.tv

平日で、撮影可で、出るコはプレでなくそこそこメジャーで…となると、知り合いのイベコやカメコしか集まらないような気がするなぁ(大苦笑)
あ、出るコがプレだったとしても、知り合いばかりなのは変わりないか。メンツは変わるけど(笑)

で、週イチくらいの番組なのかと思っていたら、とりあえず今回 1回限りの番組なんだそうですね。秋以降、レギュラーになるかどうかは調整中だとか。

司会者以外の出演者: 稲本麻美、遠藤あやね、我妻沙織、近藤好美、秋山莉奈、清水恵理奈、渡邊美夢、小松彩夏、星くみ、駒井唯、依知川絵美、森絵梨佳

# 8/21に掲載依頼をお願いされまして、8/23には消しちゃってくださいとのことでしたが、せっかくなので残しておきます(笑)


追記(笑)
収録に参加した某様と新宿でばったり会いまして(笑)、収録の状況を軽く聞きました。
集まったヲタは 40〜50人。動員されたフジテレビ倶楽部会員多数。こんなに人を入れるなよって程の人数が居たそうで、ヲタは前の方の床に座らさせられたそうな。
番組収録中は撮禁。番組の企画で、あらかじめ選出したヲタに撮影してもらうというものはあったそうな。BSデジタルとはいえ晒し者になるのはイヤだ…と辞退するひとが多かった模様(苦笑)
番組収録後に撮影タイム。時間は 15分くらい用意します、という事前説明とは異なり 5分程度で終了。しかも、キリンプロ の 2人(秋山莉奈・森絵梨佳)はその撮影タイムには登場せず…とういうことで大クレームだった模様(笑)
ちなみに出演した女の子は、スペースクラフト、アミューズ、アバンギャルドなどの所属だそうな。

あぁ、実に断片的な情報だ(苦笑)

参照: 公式サイトの 掲示板


BBRK に戻る / BBRK 02-08-23 の全記事に戻る