BBRK 02-08-26


S.H.I.Pデビューコンサート@酒田市民会館  

行ってきただよ、S.H.I.Pデビューコンサート@酒田市民会館(2002-08-25)。

一時期、いったいこのコンサートには関東から何人の人が観に来ることになるのだろう?(笑)…というほど一部で大盛り上がりをみせた SHIP。その盛り上がりから数ヶ月経った今、関東からの遠征組は、私の知る限りでは 3人しか居なかったようだ(苦笑)
まぁ、その日は関東近郊でもイベントが多数ありましたからねぇ。それをわざわざ蹴って酒田に行くなんてひとは酔狂としか言いようがないわけで…妥当な結果でしょう(苦笑)

さて、4/21に酒田で行われたイベント以来 SHIPを観るのは 2度目だったわけですが、意外なほどに成長した彼女たちには心の底から拍手を送りましたねぇ。ここまで(といっても、絶対評価で言えばそこそこというレベルですが)出来るようになるとは正直思っていませんでしたから。レッスンやイベントを重ねる毎に技術的な面だけでなく精神面でも向上していることが伺えました。

そうそう、ソロコーナーでの選曲センスの妙さには何度かコケさせてもらいました(笑)
「悲しみよこんにちは/斉藤由貴」→「涙はどこへいったの/南野陽子」なんて続くんですぜ、旦那(笑)

関連記事: 商店街発アイドル誕生 きょう初公演 酒田


BBRK に戻る / BBRK 02-08-26 の全記事に戻る