BBRK 02-08-29


トゥルースターズ  

スクランブルエッグ 編集部のKENさんからメールをいただきました。ありがとうございます。

高松・徳島方面に旅行に行った際に怪しいネタを仕入れてきた…とのこと(笑)

・トゥルースターズ(13人組ユニット・うち男1人)
たまたま行ったセルフの讃岐うどん屋にポスターが貼ってありました。店
のおばちゃんに尋ねたところ「知り合いのダンススクールの先生がユニッ
トを結成してCDを出した」とのことです。メンバーはほとんどが小学生。
ちなみに男の子1人はダンススクールの先生の息子だそうです。

検索したら簡単に出ました(笑)

四国新聞社 の「トゥルースターズ、1日にCDデビュー」から要約。

トゥルースターズ は高松市にあるダンス教室「スタジオ トゥルー」(原口博文代表)の生徒で、小4 から中1 までの 13人により構成されるグループ。結成は1998年で、大阪で開かれた「2001ダンスフェスティバル」(2001年)キッズ部門でグランプリを獲得するなど、全国のダンス・パフォーマンス大会で上位入賞を果たしている実力派。
2002-05-01、キングレコードから「青春時代」(KICB-8)で CDデビュー。デビュー曲は森田公一とトップギャラン「青春時代」のリメイク(苦笑)。リードボーカルは横岡沙季(浅野小6年)。

・05/01 トゥルースターズ「青春時代」(KICB-8、\1200)

ジャケ写真(?)は こちら(苦笑)

HMV 通販に在庫があったので発注。ラクに入手できるのが嬉しい(笑)

ここ によると、8/18に あやめ池遊園地 で行われた「It's キンダーランド」にも出たみたいですね。


BBRK に戻る / BBRK 02-08-29 の全記事に戻る